※ご案内※8/20から第2次受付開始(運送事業者様向け)皮膚赤外線体温計販売について

(掲載日:2020年08月17日)

★先行受付期間において、大変ご好評いただいたため、第2次受付を開始いたします。

 

ご注文に際しては以下を必ずご確認ください。

  

   ※体温計使用方法について(動画)

 

  ※皮膚赤外線体温計をお使いの皆様へ(メーカー特設ページ)

 

 

★販売ご案内ページはこちら(注文書のDLはこちら)★

 

※ログインID、パスワードが必要です※

 

6月12日に国の指針に基づき(公社)全日本トラック協会にて策定された新型コロナ感染予防対策ガイドライにおいて、運転者・従業員に対する健康管理対策として体温測定を行うこととされています。

日貨協連では皮膚赤外線体温計(医療機器)の販売(運送事業者様向け)を行うことといたしましたので下記の通りご案内申し上げます。

 

※注意事項※


●第2次受付期間は令和2年8月20日(木)より開始


●お支払いは指定口座への振込とし、振込手数料は、お申込者様負担とします。


●入金が確認でき次第、順次発送手続きに入ります。

したがいまして、商品の発送は9月以降となりますことご了承ください。


販売元:日本貨物運送協同組合連合会


第2次受付期間:令和2年8月20日(木)より開始

 

配送開始:入金確認後9月以降の配送

 

 

 

 

1.返品・交換
利用者都合による返品については、以下のとおり、日貨協連が指定する返品方法に従って手続を行うものとします。
日貨協連にて返品を確認後、1週間程度で返金等の処理をさせていただきます。 
 
2.医療機器の返品について
利用者は、日貨協連により購入した医療機器の返品を希望する場合、当方が別途定める規定する方法に従い、商品到着後20日以内(返品保証期間)に、事前に当方にメールまたは電話にて連絡してください。
返品保証期間経過後の返品は承れませんのでご注意ください。
商品開封後、または、利用者の責任により破損した商品の返品はできません。

また、未開封でも、梱包の著しい破損等がある場合にも返品を承れませんので、あらかじめご了承ください。 

 
<その他>
利用者都合による返品の場合は、当社指定の返送先までの送料、手数料等は、すべて利用者負担となりますので、あらかじめご了承ください。
送料着払いにて返送された場合、返金分から着払い代金を差し引いて返金処理をさせていただきます。

 

 


お問い合わせは


日貨協連総務部 03-3355-2031までお願いいたします。

 


TOP