加入方法と利用料金について

KITへのご加入は、トラック協会の会員であることと協同組合に加入していることを必要条件とし、協同組合を通じて申し受けております。貴社が協同組合へ加入している場合で、その協同組合がKITに参加している場合は、当該協同組合へ参加の意思を伝えて加入の手続きをすることが出来ます。加入している協同組合がKITに参加していない場合または協同組合自体に加入されていない場合には、地域にあるKIT利用協同組合などへのご加入をこちらをご参考にご検討ください。また、協同組合で KIT の導入をお考えの際は、日貨協連KIT事業部までご相談下さい。
  導入の流れ
arrow WebKITでは、KIT参加協同組合に所属していることが加入の条件となっています。

   
  利用料金
arrow 協同組合事務局は16,000円/月、事業者は1,000円/月、追加IDはともに1,000円/月となります。

  ご不明な点などのお問い合わせ
arrow 日本貨物運送協同組合連合会 キット事業部
電話: 03-3357-6068 (土日祝を除く9:00〜17:00)   Fax: 03-3353-7619    E-Mail: wkit@nikka-net.or.jp
Copyright 2003 WebKIT All rights reserved.